忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:07 】 |
最近ねぇ〜
どうも!

どういった人がこのブログと呼べるのか分からない

この場所へ足を運んでいるのかは不明ですが

とりあえず、色々頑張ってるhoydです^^


いやぁ〜いいね!
          

            iphone 4!!

巷では、 今予約した人たちは
9月ぐらいまで 買えないんじゃないかとか、
買った人たちでも電波が持ち方によっては
悪くなるって人たちがいるみたいですが

僕のは、全く持って何にも障害がありません!!!

至って五体満足!!(今の所は、、、)

そして、愛してます!

もちろん今までの俺を幸せにしてくれた

3G、3GSにも愛を!!

そんなわけでiphoneもこいつで 3機種目!
初期3Gは買って一週間のうちで3台替えたけど)

何ていうか参ったね!

次に出るやつは流石に買うかどうかを考えます!

3G→3GS 
は実際そこまで何かあったのかな?
って今こうやって思い返すと何もなったのでは?

と思ってしまうものでして。。。

なので、来年出るであろう 次のiphoneは、
メモリupのフラッシュ容量up (最近東芝かどこかが、
128Gまでのフラッシュ を開発したって記事があったので)

くらいなので 4→4*ならば 買うのは待ちそう


つても絶対買ってるんだろうなぁ〜


これで、僕の部屋には
imac 27 macbook ipad iphone3G,3GS,4

とアップルだらけ!


どんだけなの!?って感じではございますが^^;

まだまだ、僕の飽くなき物欲の道

は終わりはないのであります。


次は、そろそろ、自分の車と家!


だっても、三十路だもん。


何か大きな事して根をはる準備しないとね!


そのうちipad & iphone 4レビューでも^^v




Dj Khaled All Do Is WIN remix
PR
【2010/06/30 03:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | ios4>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ>>